【お知らせ】1階店舗移転のご案内

地域作業所hanaを現在の場所でスタートさせた2010年4月とほぼ同時に、1階部分を「アサンテサーナきさらづ」としてフェアトレード商品や自社製品の販売を行ってまいりましたが、この度、さらなる店舗の充実を目指し、1階部分のみを木更津市矢那に移転し、新店舗「ナチュラルカフェ+ショップhanahaco」としてパワーアップさせることとなりました。

移転準備のため、現在の店舗は2014年12月24日をもちまして一時閉店とさせて頂きます。移転先の「ナチュラルカフェ+ショップhanahaco」は2015年2月下旬のプレオープン、3月下旬のグランドオープンを予定しております。詳しい情報は新店舗の公式Facebookページにてお知らせしてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
↓ナチュラルカフェ+ショップhanahaco 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/hanahaco.k

尚、地域作業所hana自体は移転せず、今後も継続してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
また、店舗という形ではなくなってしまいますが、自社製品である英字新聞エコバッグ・封筒類やお菓子(ポルボローネ・ババロア)は、事前にご連絡を頂ければ、現在の場所で販売・お引渡しをさせて頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。

(インターネットカフェの提供については、2014年12月24日をもって終了とさせていただきます。長い間のご利用誠にありがとうございました)

コメント
コメントする